心斎橋のアサヒスーパードライをマイナス2度で飲めるバー(期間限定)に行ってきました!
photo:01


泡のクリーミィさはんぱねぇ雪の結晶
最後まで苦味なくおいしく飲めました!

(妄想用)
photo:02



腹ペコやのにぐいぐい飲んじゃって大変宇宙人
分解のために早くご飯ご飯。
中華料理 紅蘭へ。芸人御用達。
肉だんごがオススメ。
photo:03


意外とすべてが薄味で後からのど渇いたりせーへん。
おいしいとこっていっぱいあるなあぶーぶー

明るいうちから顔真っ赤にしてゲラゲラ笑ってごめんなさーいモグラ






iPhoneからの投稿
神戸に行ってきました!
ゆっくりするのは久しぶり。
まずはタンカフェ。
photo:01


陽気で気がきくタンさん。
本格的なクサイ、ベトナム料理。
元気でたードンッ

ぶらぶらしながらモザイクまでは歩きましたよ。小腹もすいてないのに中華街で老祥記。
photo:02


やっぱり味がうまい!ぺろりんちょチョキ

ちょっと服とか雑貨とか見ましたよ。
で、焼き鳥屋さん。谷地坊主。
調べてくれて初めて行ったけど大成功ラブラブ
photo:03


絶妙な焼き加減。ふわふわ。二度おいしいポテトフライ。ほくほくとパリパリ。
結構食べたのに安い!また行きたい合格

焼き鳥が北野の方やったから、三ノ宮までは歩きましたよ。
宣言通りのシメ、餃子ひょうたん。
photo:04


意外にあっさり目
野菜の味がいっぱいして2、3個しか食べられへんと思ってたけど結局8個食べれた満月
こりゃあうまいUFO

えぇ、音譜いっぱい食べるキミが好き音譜
ていうCMソング大好きですけろ晴れ



iPhoneからの投稿
ちょい久のコーヒーさんぽへ。
ハイナンチキンライス合格
photo:01


やっぱりうまい馬
調子乗ってチョコケーキも食べた!
めっちゃしっとり。やるなあDASH!

あったかく?なったことやし、冬からの野望スーパー銭湯あすかの湯へ。
お風呂入りながらなつかし歌番組みて、98%くらい歌えた音譜
若すぎず、年とりすぎず、
今が熟してる時期なんやなあと思ったぜぃロケット




iPhoneからの投稿
2本目のセレブ遊びは甲子園。グリーンシート虹
よんさんのボスにもらいました音譜
わかるかな?この状況。
photo:01


背もたれあるし、ひじかけあるし、テーブルまである馬
ボールもようう見える野球
こんなんに慣れたらあかんでDASH!

試合は悔しくも負けたけど、最後まで楽しませてくれました。声枯れたメラメラ

しかし酔っぱらいが風船ふくらますのはしんどすぎます汗


iPhoneからの投稿
阪急三番街のHANA DININGで小休憩。
なんと、今日はセレブな遊び2本立てなのですぶーぶー
2本目に備えて
photo:01


マンゴーにココナッツアイス、メイプルソースのパンケーキ。
それぞれ5種類から選べます。
ぶ厚くておいひ~ひらめき電球
イスもしっかりおっきいし、広々してていい感じ。楽しいとこみっけたー船
よんさんが食べたロコモコのハンバーグもめちゃうま。
ありゃ炭火で焼いてまっせわんわん
炭味サイコーロケット


iPhoneからの投稿