心斎橋のアサヒスーパードライをマイナス2度で飲めるバー(期間限定)に行ってきました!
泡のクリーミィさはんぱねぇ
最後まで苦味なくおいしく飲めました!
(妄想用)
腹ペコやのにぐいぐい飲んじゃって大変
分解のために早くご飯ご飯。
中華料理 紅蘭へ。芸人御用達。
肉だんごがオススメ。
意外とすべてが薄味で後からのど渇いたりせーへん。
おいしいとこっていっぱいあるなあ
明るいうちから顔真っ赤にしてゲラゲラ笑ってごめんなさーい
iPhoneからの投稿
泡のクリーミィさはんぱねぇ

最後まで苦味なくおいしく飲めました!
(妄想用)
腹ペコやのにぐいぐい飲んじゃって大変

分解のために早くご飯ご飯。
中華料理 紅蘭へ。芸人御用達。
肉だんごがオススメ。
意外とすべてが薄味で後からのど渇いたりせーへん。
おいしいとこっていっぱいあるなあ

明るいうちから顔真っ赤にしてゲラゲラ笑ってごめんなさーい

iPhoneからの投稿














いっぱい食べるキミが好き












