しちりんもしくはかんてき(関西弁?)ユッケが高くなる前に~と9月末に新楽井へ。しかし、軽く、ないです。やてとっくになかったみたい。。。でも気をとりなおして、生ギモやら塩タンやら盛り合せやら。うまし~いつか、また新楽井のユッケが食べられるようになりますようにiPhoneからの投稿
改めましてこんばんは久しぶりのクレープリーアルション。前、ランチに来た時はお腹いっぱい過ぎて控えめなんにしたけど今日はクレープとモンブランが同時に楽しめちゃう非の打ち所がないくらいうますぎるでもさすがに最後はやや甘さがひびいてきた。キムチ系の辛いのがたべたいで、夜ご飯は冷麺館で蒸豚やら石焼ピビンバなどなど。しめに冷麺。よく混ざってちょうど食べごろの様子どれもうまかった最近のブームは改めてうまい店、やなiPhoneからの投稿
ならまち久々のならまち!遷都1300年祭が終わり、ゆっくりできました久々カナカナ。そして浜崎貴司さんのライブおとな‼落ち着き‼昔の浜ちゃんと中山美穂のドラマの事ばっかり思い出した知ってるかな⁈iPhoneからの投稿
やっと28日昼のフレンズオンアイスに行ってきてました。燃えつきれなかった症候群?でか、書く気にならんかってん。アイスショーデビューの今年、3回目のショー。オープニングの時点でこれが1番!て思った。荒川静香さんプロデュースのショーで解説同様にわかりやすくて頭の良さがでてる、私のかゆい所に手を差し出してくれる、顧客満足度の高いショーちょっとサラリーマンぽい?私もハイタッチしたかったなぁぁ来年への課題やな泊まったプリンスホテルに飾られてた写真。iPhoneからの投稿
ハリーポッター見てきました!重苦しいけどおもしろかったーそして、案の定寝つきが悪いハリーて、ほんと優しいよね最近の恒例、映画後の一風堂。初玉子のせ。しゅんだ玉子うまー!こりゃ、定番やなiPhoneからの投稿