ユッケが高くなる前に~音譜
9月末に新楽井へ。

しかし、軽く、ないです。やて!?
とっくになかったみたい。。。
でも気をとりなおして、生ギモやら塩タンやら盛り合せやら。
photo:01



うまし~
いつか、また新楽井のユッケが食べられるようになりますように恋の矢



iPhoneからの投稿
久しぶりのクレープリーアルション。
前、ランチに来た時はお腹いっぱい過ぎて控えめなんにしたけど今日は
photo:01


クレープとモンブランが同時に楽しめちゃうラブラブ
非の打ち所がないくらいうますぎる叫び

でもさすがに最後はやや甘さがひびいてきた。
キムチ系の辛いのがたべたいメラメラ


で、夜ご飯は冷麺館で蒸豚やら石焼ピビンバなどなど。
しめに冷麺。よく混ざってちょうど食べごろの様子あせる
photo:02


どれもうまかった流れ星
最近のブームは改めてうまい店、やなもみじ



iPhoneからの投稿
久々のならまち!
遷都1300年祭が終わり、ゆっくりできました音譜

久々カナカナ。
photo:01



そして浜崎貴司さんのライブひらめき電球
おとな‼落ち着き‼

昔の浜ちゃんと中山美穂のドラマの事ばっかり思い出した流れ星
知ってるかな⁈




iPhoneからの投稿
28日昼のフレンズオンアイスに行ってきてました。
燃えつきれなかった症候群?でか、書く気にならんかってん。
アイスショーデビューの今年、3回目のショー。
オープニングの時点でこれが1番!て思った。
荒川静香さんプロデュースのショーで解説同様にわかりやすくて頭の良さがでてる、私のかゆい所に手を差し出してくれる、顧客満足度の高いショー虹
ちょっとサラリーマンぽい?あせる

私もハイタッチしたかったなぁぁ叫び
来年への課題やなひらめき電球

泊まったプリンスホテルに飾られてた写真。
photo:01






iPhoneからの投稿
見てきました!
重苦しいけどおもしろかったー
そして、案の定寝つきが悪い新月
ハリーて、ほんと優しいよね流れ星

最近の恒例、映画後の一風堂。
photo:01


初玉子のせ。しゅんだ玉子うまー!
こりゃ、定番やな音譜



iPhoneからの投稿