安曇野たび③安曇野スタイル。自転車屋さんが無理矢理かしてくれた紐付き麦わらと軍手。はずかしかったけど大々活躍そして何よりもポイントは天然のかめむしブローチ。写真を拡大してみると…帽子のてっぺんにきゃ~~iPhoneからの投稿
たまらん 安曇野たび②憧れのオーベルジュでお泊り。オーベルジュノワールです。晩ご飯はフレンチ。大阪で修行した方。リーガロイヤルです。自家製の燻製。かぼちゃのスープ。デザート。どれもめちゃめちゃおいしかってん!素材の味やのに薄くなく、ちょうぅどのバランスおいしすぎて、どんな風においしいか、思わず語ってしまったわ。料理する音を聴きながら、てこれまたいいねぇiPhoneからの投稿
安曇野たび①長野県安曇野をたびしてます!自然とわさび目当て。電動自転車でびゅんびゅん走ってます。乗りごこちと景色がよすぎたので、わたくしとしたことが、昼ごはんを忘れてどんどん行ってしまいました。あわてて探したおそばやさん。双葉。太めで食べごたえがあっておいしかった~iPhoneからの投稿
秋い~い季節の甲子園。野球見に来たんか飲み食べに来たんか、いつもの事ながらわかりません。今回は特にひどかった。5回くらいで、所で今日のピッチャー誰?て…いつのまに逆転されたん⁈て…みんなしっかりしなはれ~iPhoneからの投稿