韓国にいてきました!

第1食は日本で食べれなくなったユッケ恋の矢
百済精肉店。
photo:01


梨が甘くてうまー音譜
でもたまに唐辛子にあたってヒーヒーあせる
ここの通りたまらんテンションあがる合格

東大門でお買い物して夜食にホテル横のクット食品でまさかのマッコリ。
photo:02


なんだかんだと1杯飲めた!
こりゃいけるひらめき電球

飛行機疲れもあるので初日はちょい早めに就寝。
でも、飛行機で1時間30分くらいやねんけどね、ちかー目





iPhoneからの投稿
いつものことながら、upが遅いです叫び

お気に入りのカフェ&雑貨屋さん AIDAが10月で閉店するというので、江坂へ。
ひとしきりみまわって、ランチ。
福島上等カレー。
photo:01



わりと有名らしいのに、しらんかった~汗
ちょい辛で奥深い味。
鶴橋にもあるみたいやから、またたべようドキドキ

AIDAがなくなったら江坂に行くこともないかもなぁ。
箕面におっきい店舗があるらしいから1回くらいはいきたいなぁ音譜



iPhoneからの投稿
福島の福福福屋(ふくみや)に行ってきました!!
もつ鍋やさんやけどサイドも充実ラブラブ

とりなんこつ煮
photo:01



とろとろ~めちゃうま~
1人で抱えて食べたいメラメラ

もつ鍋
photo:02


あっさりでうまい~

大人気で二時間制のため、そうそうにcafe LARGOへ。
そこでなんとサプライズ!
photo:03


誕生日が近いので作戦たててくれてた叫び
お店の人もBGMまで変えてくれて、
お客さんも拍手してくれてクラッカー
うれしはずかしやわ恋の矢

誰の誕生日祝いかと思ったら私でした流れ星
ありがとうケーキ


iPhoneからの投稿
地元らしからぬおしゃれ焼き鳥と鉄板焼きの店、TOMIYAさんへ。
おいしいし、安いし、お店の人もできるやつで常連になりつつあります音譜

刺身五種盛り
photo:01


鶏ガラスープのラーメン
photo:02



まだまだ食べてみたいメニューがある‼
また行こー虹



iPhoneからの投稿
あ!りんごや!
あ!栗や!
あ!なすびや!
と、田園風景を走り、おじいちゃんちに帰ってきました的なわさび漬けのお店。
photo:01


座ってお茶をごちそうになっていっぱい味見させてもらってほっこり。

そして、とうとうこの景色ともおわかれ。
photo:02


今度はあのオーベルジュを友達で貸切にしたいわ音譜
三組限定やからできんこともないね~DASH!



iPhoneからの投稿