韓国にいてきました!
第1食は日本で食べれなくなったユッケ
百済精肉店。
梨が甘くてうまー
でもたまに唐辛子にあたってヒーヒー
ここの通りたまらんテンションあがる
東大門でお買い物して夜食にホテル横のクット食品でまさかのマッコリ。
なんだかんだと1杯飲めた!
こりゃいける
飛行機疲れもあるので初日はちょい早めに就寝。
でも、飛行機で1時間30分くらいやねんけどね、ちかー
iPhoneからの投稿
第1食は日本で食べれなくなったユッケ

百済精肉店。
梨が甘くてうまー

でもたまに唐辛子にあたってヒーヒー

ここの通りたまらんテンションあがる

東大門でお買い物して夜食にホテル横のクット食品でまさかのマッコリ。
なんだかんだと1杯飲めた!
こりゃいける

飛行機疲れもあるので初日はちょい早めに就寝。
でも、飛行機で1時間30分くらいやねんけどね、ちかー

iPhoneからの投稿



















