久々のアナムライブに、南森町のスパイスカフェ「てん」へ。
のんびりと楽しみました。

その前にキーマカレーで腹ごしらえ。
photo:01


サフランライスがめちゃうまいラブラブ
カレーのためのご飯て感じ恋の矢

ゲストハウスもかねてるので外人さんもいっぱいライブきいてた。
なんかテンションあがるよね~やや欠け月



iPhoneからの投稿
12月にスケート見に行くんですが気合をいれすぎて友達とたぶってしまたーDASH!
どなたかいきません⁈
メダリストオンアイス。なみはやドームで。
12/26 17時から スタンドSS
月曜日やのに17時からってなんでやねーんて感じメラメラ

だから売れるか心配です雪
興味あるかた、メッセージくださいプレゼント




iPhoneからの投稿
朝からロッテマートへ。
すいてる~ひらめき電球
夜中までいろんな店があいてるからついつい夜型になってしまうけど
体にこたえるしむかっ朝はスーパーに行くのがいいかもキラキラ

軽くお買い物をして、お昼。
まさかの店がまえ
photo:01


乙支麺屋。冷麺屋さん。
味はいける!あっさり目やからピビン麺がいいかも音譜

あっというまの二泊三日。
やっぱり日本が好きだー爆弾
でも、帰ってきたらまたすぐ行きたくなる。
不思議な魅力の韓国ですDASH!



iPhoneからの投稿
明洞周辺から抜け出したくて、初街大学路へ。
いい雰囲気の街や~!
学生向けなのでお店も安いし音譜

おやつのつもりでトッポッキなど
photo:01


辛いけどうまーい!
お腹いっぱいなりました。

そして、足マッサージドンッ
四人並んで、かたことの日本語でしてくれました。
明洞とは思えない落ち着いた雰囲気やし、私語もなくいい感じ!
またきたいわ。ポンナルてとこです。
photo:02


最後、まだ新人らしい子に「おつかれさまでしか」て言われて笑いをこらえるのが大変やったクラッカー
吉本か!!



iPhoneからの投稿