久々のアナムライブに、南森町のスパイスカフェ「てん」へ。
のんびりと楽しみました。
その前にキーマカレーで腹ごしらえ。
サフランライスがめちゃうまい
カレーのためのご飯て感じ
ゲストハウスもかねてるので外人さんもいっぱいライブきいてた。
なんかテンションあがるよね~
iPhoneからの投稿
のんびりと楽しみました。
その前にキーマカレーで腹ごしらえ。
サフランライスがめちゃうまい

カレーのためのご飯て感じ

ゲストハウスもかねてるので外人さんもいっぱいライブきいてた。
なんかテンションあがるよね~

iPhoneからの投稿









朝はスーパーに行くのがいいかも




