新年会 フ ィナーレ仕上げは串かつ 山ちゃん。とろろのつきだしのわさび具合。明太ちくわの香ばしさ。全部おいしいわ!写真はなぜかポテトのみ食べる楽しみは捨てられへんので今年はスポーツもいっぱいしてやせよiPhoneからの投稿
新年会 本編本編はマイブーム、延羽の湯 鶴橋店。岩盤浴付まずは岩盤浴。人も多かったけど意外と広くて快適。石のぼこぼこにツボを刺激されながら寝っころがっていっぱい汗かいた!サウナではフィンランド式ロウリュウを初体験。普通でも暑いのにアロマ水を石にかけて室温さらにアップそして1人ずつうちわであおがれる!隣の人の分の熱風がたまらんくておもわず暑い暑いと声がでてしまうでも自分の番では意外と熱風が爽快に感じられてきもちいーここでもまた汗がぼたぼたっこんなん、べっぴんさんなってまうや~んiPhoneからの投稿
新年会 オープニング新年会本編の前にあこさんの誕生日前日のためサプライズを企画しかし、以前私の誕生日にもサプライズがあったのでちょっとまたあるかも?な雰囲気…マズイ。そんな期待?をこえる斬新なサプライズを考えねば!と短い期間と少しのやりとりで生まれた奇跡のサプライズ鶴橋集合のはずやのに、ケーキを持ってお家へ突然ピンポーン。変なセールスが来たかもと警戒させてしまいましたが、かなりびっくりしてて大成功サプライズするって楽しいものですねニヤケこらえるのが大変やったぁiPhoneからの投稿
クレープあけましておめでとうございます。今年も健康第一でおいしいもんをいっぱい食べましょう!さっそくおいしいもんです。アルションのガレットをお持ち帰り。ばっちりおいしい今年もよろしくおつきあいくださいiPhoneからの投稿