鶴橋にできた延羽の湯に行ってきました!
23時じすぎというのにこのにぎわい
でもなかなかゆっくりできたし、いい感じ。
またふらりときてしまいそう
洗顔してたら、4、5歳くらいの子にガン見された
あわあわを顔につけるんが不思議やったんかな?
奇妙やったんかな?
あの子の記憶にどんな風に残るんやろ?!
なんだか不安です
iPhoneからの投稿
23時じすぎというのにこのにぎわい

でもなかなかゆっくりできたし、いい感じ。
またふらりときてしまいそう

洗顔してたら、4、5歳くらいの子にガン見された

あわあわを顔につけるんが不思議やったんかな?
奇妙やったんかな?
あの子の記憶にどんな風に残るんやろ?!
なんだか不安です

iPhoneからの投稿

やるやん!



午後半してランチへ




ということで






