鶴橋にできた延羽の湯に行ってきました!
23時じすぎというのにこのにぎわいメラメラ
でもなかなかゆっくりできたし、いい感じ。
またふらりときてしまいそう音譜

洗顔してたら、4、5歳くらいの子にガン見されたあせる
あわあわを顔につけるんが不思議やったんかな?
奇妙やったんかな?
あの子の記憶にどんな風に残るんやろ?!
なんだか不安ですやや欠け月



iPhoneからの投稿
エキシビション、メダリストオンアイス。
楽しんだー‼満喫したー‼
やっぱり日本人選手が好きラブラブ

テレビにはでてなかったけど
田中刑事選手よかった!
客席まできて…恋の矢やるやん!

この中にわたしいます、てへ目
photo:01



この1年を振り返るとフィギュアスケートに始まり、フィギュアスケートに終わった1年やった。
そんな最近のブームはエアーフィギュアスケート満月
いろんなポーズをマネします。
スケーターのすごさがまさに身にしみます。
ゆっくり試してみてUFO


iPhoneからの投稿
エキシビションのためにこの3連休後の年末に叫び午後半してランチへ音譜
Yき~ちゃんに教えてもらったイタリアン ベラミロンガ。

前菜盛合せ
photo:01


パスタ
photo:02


もっちもち恋の矢

ティラミス
photo:03


おとなの味~酔っ払えるひらめき電球

お店の人も雰囲気もいい感じでまた行きたい‼
京橋いいの持ってるやんクラッカー



iPhoneからの投稿
スケートの後はあったまりたい!
そして夜中12時すぎ汗ということで
眠らないわが町には22:30~営業の人気のお店へ音譜

いこい、カレーうどん
photo:01


おいしくておにぎりとか煮魚とかついつい食べすぎちゃいます爆弾

翌日はコリアンタウンへ。
山田商店の屋台?でピビンバ。
キムチ食べ放題。
photo:02



キムチいっぱい食べて口は辛いけど、体はさすがに寒すぎ雪
スケート場じゃないと思って油断したわ新月




iPhoneからの投稿
テレビでやってたあれです。
なみはやドームに行ってました。
photo:01


初試合です。
最終グループの緊張感半端ねぇっすメラメラ
男子ショートとフリーをがっつりみたら選手みんなに愛情が湧いてきたしドキドキ
ショーとは違って長いこと会場におるからかお客さんとも不思議な連帯感が生まれた合格

しかし、肝心の大輔氏の演技はポーッとしてよく覚えてません目



iPhoneからの投稿