オリンピックメダリスト、岡本依子さんが教えてくれる
スポーツドリームファクトリー

に体験行ってきました!
トップアスリートの第二の人生を応援してるそう。
そういうの、私も応援した~い音譜

めっちゃなごやかに楽しくさわやかな汗をかきました。
通うかはもうちょっと考えようひらめき電球

そしてもちろん夜ご飯。とっつぁん。
赤えび。
photo:01


海鮮いろいろおいしかった!!



iPhoneからの投稿
スケート行きました!
なんと、やる方。
最近でいうと2回目。
なので、もう私のホームリンク認定ですクラッカー
photo:01


ちょっとうまくなったし。たぶんチョキ



iPhoneからの投稿
誕生日祝いランチ。
実は久しぶり、アンジュ。

前菜はグラタン
photo:01


メインはサーモン
photo:02


デザートはタルト
photo:03



今回はなかなかNEWなチョイスやったけど間違いなくおいしかったラブラブ

次ははりきってスペシャルランチしてみよっかな~音譜



iPhoneからの投稿
めはりずしをはじめて食べました!
みそ味のきいたおでんと
photo:01


コロッケとめはりずしと
photo:02


味噌汁でおなかいっぱい1000円‼

カウンターでスーツ姿のおじさんが一杯楽しんでたから
会社から飲みにきたみたいやったDASH!

めはりずしはひとくちサイズやし
高菜が巻かれててなんとなくヘルシーでいい感じ音譜

ちょっと珍しいしおみやげ?差し入れ?にもよさそう。
誰に⁈雪




iPhoneからの投稿
極楽うどんこと、TKU。
at玉造に行ってきました!

いっぱいメニューがあって迷ったあげくとろろ明太のかけにしました。
新春特別メニューのため、めでたいかまぼこ入り音譜
photo:01


生醤油とぶっかけもあります!
違いがよくわからんかったから教えてもらった。
次はぶっかけにしよドキドキ

とろろがスープにとけてしまったから
スープをこれでもかと飲んでしまったあせる
こんぶだしがきいてておいしかった!
また、行こ!合格合格



iPhoneからの投稿