ずーっと気になってたフラダンス
ようやく体験に行ったけど、思いを温めすぎてもはや楽しみだったのか、わからん
実際体験してみると…難しい…
全然うまくない…当たり前か。
汗ひとつかかんかったけど次の日、軽く筋肉痛!
あなどれんなぁ
めちゃんこ楽しそうに踊るAッコちゃんをみるともらい笑いして、やろっかなぁ
てなる。
もうちょっと迷おう
iPhoneからの投稿

ようやく体験に行ったけど、思いを温めすぎてもはや楽しみだったのか、わからん

実際体験してみると…難しい…
全然うまくない…当たり前か。
汗ひとつかかんかったけど次の日、軽く筋肉痛!
あなどれんなぁ

めちゃんこ楽しそうに踊るAッコちゃんをみるともらい笑いして、やろっかなぁ
てなる。もうちょっと迷おう

iPhoneからの投稿


大成功!

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)








