ずーっと気になってたフラダンスクラッカー
ようやく体験に行ったけど、思いを温めすぎてもはや楽しみだったのか、わからん叫び
実際体験してみると…難しい…
全然うまくない…当たり前か。

汗ひとつかかんかったけど次の日、軽く筋肉痛!
あなどれんなぁ目

めちゃんこ楽しそうに踊るAッコちゃんをみるともらい笑いして、やろっかなぁ虹てなる。
もうちょっと迷おう新月





iPhoneからの投稿
スカイビル近くのつばめいろなるかわいいお店へ。
お家みたいに落ち着きます。
photo:01


雰囲気のみならず味も確か!
野菜焼き盛り
photo:02


そして実はメインイベント、サプライズ右矢印大成功!
photo:03


マル秘プレゼントにおとめの顔になってたよラブラブ




iPhoneからの投稿
お久しぶり[みんな:01]

会社をお休みしてなかなかいけない谷町四丁目でランチ!
PARIS ORANGE。
photo:01


ドアのむこうの木がいい感じでどこにおるのかわからんくなる[みんな:02]

photo:02


春っぽい盛り付けで気に入った!
鶏肉ゴロゴロ、お野菜たっぷり、素材の味でとってもおいしくちょうだいいたしました目
なんか野菜パワーもらったわ晴れ


iPhoneからの投稿
もうこよみの上では春がきましたが
いつものごとく私の話題は節分カメ

今年は韓国風にキムチと牛肉入れてみました。
photo:01


もちろん丸かぶり2本したあとの残りカット分。
やっぱ手作りが素朴でおいしい。
けどなんかもう一段レベルアップできそうな力秘めてますUFO



iPhoneからの投稿
大阪国際女子マラソンのコース近くに住んでる者として!恒例の観戦。
photo:01


トップから最後の選手まで応援します!!
復路はほんましんどそうDASH!
見てるだけでカロリー消費ゼロやのにしんどくなりますぶーぶー

そしていつも国際女子と並行して流れる日東電工社員マラソンのCM。
ほんまの社員さんがなりきってちょいばかばかしい、けど地味に笑かしてくれていつも期待してます!
あんなん自分の会社やったらめちゃ盛り上がるわ流れ星




iPhoneからの投稿