昨日は午後半して神戸に行ってきました!
やっぱりまずはランチ。
そごう地下の大井肉店、大判薄焼。
おいし~!!薄いのに噛めば噛むほど肉の味が
ちろっとお買い物をしてメインイベント、東日本大震災チャリティ演技会へ。
去年と同じく黙祷から。
2年目、て意味あるよね。
この1年間どうやったか、ふりかえってみたり。
大好きなスケーターの皆さんと一緒に東北に思いをよせられてなんかうれしかった。
募金活動。
ほんま、みんないい人たち
約3時間、たちっぱ。
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったし、感動もしたし。
今年もしてくれてほんとうにありがとう。
もしかしての来年のために貯金とひとことの練習をしておこうっと
iPhoneからの投稿
やっぱりまずはランチ。
そごう地下の大井肉店、大判薄焼。
おいし~!!薄いのに噛めば噛むほど肉の味が

ちろっとお買い物をしてメインイベント、東日本大震災チャリティ演技会へ。
去年と同じく黙祷から。
2年目、て意味あるよね。
この1年間どうやったか、ふりかえってみたり。
大好きなスケーターの皆さんと一緒に東北に思いをよせられてなんかうれしかった。
募金活動。
ほんま、みんないい人たち

約3時間、たちっぱ。
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったし、感動もしたし。
今年もしてくれてほんとうにありがとう。
もしかしての来年のために貯金とひとことの練習をしておこうっと

iPhoneからの投稿

















