昨日は午後半して神戸に行ってきました!

やっぱりまずはランチ。
そごう地下の大井肉店、大判薄焼。
photo:01


おいし~!!薄いのに噛めば噛むほど肉の味がラブラブ

ちろっとお買い物をしてメインイベント、東日本大震災チャリティ演技会へ。
去年と同じく黙祷から。
2年目、て意味あるよね。
この1年間どうやったか、ふりかえってみたり。
大好きなスケーターの皆さんと一緒に東北に思いをよせられてなんかうれしかった。

募金活動。
photo:02


ほんま、みんないい人たちドキドキ
約3時間、たちっぱ。
お疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったし、感動もしたし。
今年もしてくれてほんとうにありがとう。
もしかしての来年のために貯金とひとことの練習をしておこうっとメラメラ




iPhoneからの投稿
西宮の月イチ雑貨屋さん、choz Laboに行くついでにいろいろ満喫しました。

なにはともあれランチドキドキ
ウーバレゴーデン
photo:01


photo:02


野菜がおいしい!最近野菜の味にめざめました音譜

choz(チョス)でiPhoneケースをGETして初夙川でお花見。
学生の若さにのまれながらも6割くらいかな?なかなかきれかった合格

いっぱい買い物していっぱい歩いたから翌日筋肉痛叫び
そら学生にのまれるわハチ




iPhoneからの投稿
奈良にいちご狩にいきました。
photo:01


う~ん、去年のハウスのほうがよかったな雨
でもあすか楽市やったかな?物産展みたいなとこで買ったいちごはめちゃうまでした!

来年はここで買ってその辺の芝生でいちごピクニックしよー晴れ



iPhoneからの投稿
最近、とってもhotスポットな地元コリアンタウンへお友達と。
いつのまにか、なんで?ていうくらい観光客が増えてますあせる

行ってみたかったコリアンタウンいち人気のカフェ。流れる千年へ。
せっかくなので韓国伝統茶、クコの実茶とトッポッキの春巻き。
photo:01


はじめは薄かったからかクセもなく飲みやすい。
だんだん濃くなって、う~ん、栗みたいな味になった。
でも、肝機能、視力回復、、、
その他女性にうれしい効能があるねんて。
漢方興味アリやから楽しかった。
またふらっと行ってみよ音譜
おやつは屋台のホットッで!!




iPhoneからの投稿
フラの後は遅めのランチ。
からの早めの晩ご飯目
なかなか予約もできないらしい、福島のスウィートバジルへ飛入り!(タイ料理)

鶏とカシュナッツ
photo:01



パパイヤのサラダがめっさ
辛かった~メラメラ
汗ダラダラ。でも食べちゃう。
むせた時の喉の熱さったらないよドンッ
でも味はめちゃおいしいし盛り上がるからまた食べたいチョキ

あぁ~運動の倍くらい食べちゃった。
おとめの葛藤やわ雷



iPhoneからの投稿