この前、ならまちに行きました!
テレビなどでもおなじみの中谷堂で超スピード餅つきを見て
ここはスピードばかりが注目されるけど味もバッチリ!
ぜいたく豆やら中川政七商店?やら
カナカナやら、ライブまでもこなし
ならまちを満喫しました!
懐かしのライブで青春がよみがえったわ
iPhoneからの投稿
テレビなどでもおなじみの中谷堂で超スピード餅つきを見て
ここはスピードばかりが注目されるけど味もバッチリ!
ぜいたく豆やら中川政七商店?やら
カナカナやら、ライブまでもこなし
ならまちを満喫しました!
懐かしのライブで青春がよみがえったわ

iPhoneからの投稿
















