この前、ならまちに行きました!
テレビなどでもおなじみの中谷堂で超スピード餅つきを見て
photo:01


ここはスピードばかりが注目されるけど味もバッチリ!

ぜいたく豆やら中川政七商店?やら
カナカナやら、ライブまでもこなし
ならまちを満喫しました!

懐かしのライブで青春がよみがえったわコスモス






iPhoneからの投稿
3日目。やり残したあれこれを。

センターオブジアース。
リゾートの中で1番スピードでるらしい、という前評判通り前髪が変な風に固まりました叫び
でも、1番のお気に入りかも!
タワーオブテラーはちょっと怖いが勝つ感じなのでドクロ

自分へのお土産にダッフィーのスーベニアプレート付デザート。
photo:01


ビールとほぼ同じ値段やから飲まん分いいっしょ音譜

やっぱり目新しい分もあるかもしらんけどシーの方が好きやなぁ。
大人やからかなぁ満月



iPhoneからの投稿
2日目、ランド。
天気予報通り雨。。
でも、乗り物すいてたし、パレード中止やけどあいさつだけきてくれて
最前列やったしチョキ
photo:01



ワールドバザールにいっぱいキャラクターおったし、写真撮りやすかったしグッド!
photo:02



寒かったから担々麺であったまり
まさかの花火!してくれた!

と、土曜日とは思えぬ満喫っぷり。
雨やったから、ですわクラッカー







iPhoneからの投稿
ディズニー来てます!
初めてのシー!!
平日やったということもあり、どれもすいすい乗れた音譜

スパイシースモークチキン
photo:01


ふつうのんよりこっちが好き!

photo:02


カナレットでコース。
めちゃおいしかった~
お店もほどよい活気がありつつゆったり感もあって気にいったわ合格

シーの方が街並みとか好きかも~
でもランドいったらやっぱりランドって言うてるかも~DASH!




iPhoneからの投稿
ぜいたくな演技会のあと、ふわふわしながらもお腹がすいたので夜ご飯。

その辺で安いラーメンを食べて念願の餃子専門店、ひょうたん。
photo:01



あぁ、おいしいラブラブ
皮つるつるであっさり。
私はしょうゆ+酢の餃子のたれにみそ溶かしてひとくちで食べるのが好き!

方向音痴ながらも神戸を満喫できた奇跡の1日でしたクラッカー



iPhoneからの投稿