大阪の高石市(堺よりもうちょっと南)に臨海スポーツセンターていうのがあって年中やってるスケートリンクもあります。
そこが存続の危機なんです!
ニュース

フィギュアスケートファンとしては応援しないわけにいかない!
年中やってるリンクて少ないし、ここは試合をできる大阪でも貴重な場所(観客席の問題?)

ジュニアで活躍してる高校生選手も週末に岡山から通ったり、みんな夜遅くとか朝早くとかに練習したりして合格

結構フィギュア人気やのに練習環境は悪いみたいあせる
みなさん、ワンコイン500円から募金できます。
よかったらお願いします!

振込みでめんどくさかったら、よく会うお友達はたてかえて一緒に振り込んどいてもいいよ叫び


くわしくは
臨海スポーツセンター支援の会

振込先
ゆうちょ銀行
店名:408
口座番号:(普通)0000 890
口座名:臨海スポーツセンター改修工事 基金管理委員会



iPhoneからの投稿
5/10 京セラドームでミスチルライブ行ってきましたー!

最近の曲は知らないのが多いので、一通り勉強してのぞみましたDASH!


登場する時、めっちゃ感動した!!
スタンドやったけど思ってたよりよく見えた。3cmくらいかな目

照明がステキやった♡
桜井さんに、曲に、キュンキュンです!
LOVEシャワーをいっぱい浴びて帰ってきましたドキドキ
がんばれる~チョキ


iPhoneからの投稿
GW、最後の夜叫び
次は夏休みまでがんばりますあせる

昨日はコリアンタウンでいっぱい買い込んで家食べ飲み!!
photo:01


やっぱり麦の家の海鮮チヂミが好き!

いやぁ、昼ごはんから夜ごはんまでノンストップ爆弾
よく飲みよく食べる!気持ちいいわ!

危うく夜食ににんにくラーメンいくとこでしたメラメラ





iPhoneからの投稿
9連休のGWも折り返し、ぜいたくながらさみしさが汗

昨日は初新感線の舞台、シレンとラギを見てきました!
photo:01


期待せずに行ったので思ったよりおもしろかった!なまいき?!
藤原竜也さんと永作博美さん目当てで行ったので2人がいっぱいでてくれて満足音譜


その後は福島のもつ鍋、ふくみやへ。
photo:02


一品もいっぱい食べて、鍋のしめに中華そばもリゾットも食べて。。
めっちゃおいしかったし、安い~
でも、さすがに食べすぎドクロ
牛歩なみにしか歩けませんでした。

でも、みんなでまずはめざせ-3kgクラッカー
ちゃんとやりますよー満月


iPhoneからの投稿
いっぱいで行ってきましたー!
そしてみんなでわけわけ。
photo:01


ほんの一部ですDASH!

今回はやめといたけど次狙ってるのは
ゆずポン酢とアサイーのスムージー。
アサイーて、今回チョコをもらって初めて知ってんけど、貧血とかにいいねんてね。

夏に向けて、救世主やわ虹

夜ご飯はコストコで購入した、ずわいがにのお寿司にサーモンをトッピング
photo:02


めっちゃカニ!



iPhoneからの投稿