6月末日。
無事食べ納めました。
鶴橋、新楽井にて。
そしたら以前、食べ納めようと思って納められなかったユッケが!!
桜ユッケやから馬の肉かな?
味は同じやったからいいんです!
感無量です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ハラミもめちゃおいしかった。
ご飯と黄金コンビ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
別れがあれば出会いあり。
大満喫しました!
iPhoneからの投稿
無事食べ納めました。
鶴橋、新楽井にて。
そしたら以前、食べ納めようと思って納められなかったユッケが!!
桜ユッケやから馬の肉かな?
味は同じやったからいいんです!
感無量です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ハラミもめちゃおいしかった。
ご飯と黄金コンビ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
別れがあれば出会いあり。
大満喫しました!
iPhoneからの投稿




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)










