6月末日。
無事食べ納めました。
鶴橋、新楽井にて。
photo:01



そしたら以前、食べ納めようと思って納められなかったユッケが!!
photo:02


桜ユッケやから馬の肉かな?
味は同じやったからいいんです!
感無量です[みんな:01]

ハラミもめちゃおいしかった。
ご飯と黄金コンビ[みんな:02]

別れがあれば出会いあり。
大満喫しました!



iPhoneからの投稿
6月も後半。
生レバーの規制までカウントダウン状態叫び

6月最終日に予約を入れてるとはいえ、もしもなかった場合のために食べてきました。
ホルモン館。
photo:01


おいしかった[みんな:01]

生レバーはどう思ってんのかな?
オレ、だいぶ新鮮やけど焼くん?!
て感じかな。

ごめん!私、火通ってたらムリやわー[みんな:02]






iPhoneからの投稿
BBQしてきました!
2回目というともあり、だいぶこ慣れてきた!
photo:01


エリンギバター、チーズフォンデュ、焼きりんご、チョコフォンデュなんかしちゃったりして音譜
おいしかった!フォンデュ系いける!

でも去年から1番変わったのは日焼け対策。2時間に1回、日焼け止めタイムがありましたあせる
去年、かなり形くっきりなったからねーメラメラ



iPhoneからの投稿
ランチ後は高校以来?の天王寺動物園へ。
photo:01


かっけー音譜
ペンギンのお食事見れました!

昔は満足したけど、もうちょっとがんばってほしいかな~汗
ぜいたくかな?

いっぱい歩いてつかれたので糖分補給。
初、甘党まえだ。
photo:02


ここ、いいねぇ。なんで今まで行ってなかったのか。
ただ茶めちゃおいしいドキドキ




iPhoneからの投稿
PARIS ORANGEに行ってきましたー!2回目。
土曜日ということもあり並んでたあせるあなどってた!
でも、並んだかいあって今日の日替りは売切れで前とちがう黒豚のグリルを食べることができました音譜
photo:02


野菜もりもり。
でも衝撃はルッコラのスープ。
photo:01


見た目通り青い味!!
ギョッとしたけど体にしみこむ~
こういうの、欲してたみたい~ひらめき電球






iPhoneからの投稿