もう5年… | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

最後の試合から今日でもう5年… 


2017年7月29日

引退して、今日で5年です。


あっという間…


とりあえず、、、


まー、、、


何も言わずオレの倒されっぷりを見てくれよ…😑笑


たくさん応援来て頂いて…
その節は本当にありがとうございました🙇

お世話になりました…

試合は…

二十歳の若き有望選手に完膚なきまで叩きのめされ…

負けました。。(>_<)

2ラウンドにドンピシャの右でダウン。。(>_<)

この時「やべ…効いたー」って思って
落ち着いて立ったけど…
レフェリーに止められました(>_<)

鼻は折られたけど命があって、今があることに感謝です。。


いまでもジムに行き動いてます。。


昨日も動きました。。


おじさんの割に

まぁまぁ戦えます!!笑


けど、おじさんなんでもう戦う事はなく…

好きで動いてます🥊🥊🥊

引退してからは…

自分の箱も持ち↓↓↓


家族の為に仕事を頑張ります🎵

あと、少しでも親孝行出来るように!

そして、自分を必要としてくれるお客様の為に!


頑張ります❗️


昨日、元世界チャンピオンの伊藤選手も引退発表してたね…


お疲れ様でした!!


いやー、ボクシング🥊ってイイネ❗️


ボクシング🥊最高❗️

later!!