やっぱりね(>_<) | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

今日YouTubeで配信された、ライト級10回戦!!!


伊藤vs三代のサバイバルマッチ❗️





いやー、前半からアマチュア上がりの三代選手の左が良い❗️❗️
(元中大ボクシング部キャプテン)



小刻みなステップワークで遠い距離からの左❗️左❗️


前半はいったりきたりのポイント!!


中盤、伊藤選手が強引にいく場面も増えたが、、、やっぱり三代選手の左が良い❗️❗️


しかし、中盤は伊藤選手がやや盛り返す❗️


そして終盤、伊藤選手の目が腫れだし、、、

最後の8,9,10は三代選手がとったかなと!(守崎採点)


自分は95-95でドローかなーと、、、


採点は、、、
↑試合後の三代選手❗️
↑試合後の伊藤選手❗️


ジャッジ、95-95が1人、96-64が2人、、、


2-0で、、、


勝者は~


三代❗️❗️


試合後の顔が物語っとるねー
だいぶ腫れとるねー


完全に足元をすくわれた形となった伊藤選手。。





いやー、仲間内ではこうなるであろう❗️と話していたからその通りになってしまった。。


あの距離で、あのボクシングをされると苦手なんやろねー


ま、当日のコンディションもあるやろーけどねー


三代選手はワタナベジム❗️


しかも、中大ボクシング部主将❗️
(同級生や後輩も何人か中大ボクシング部に行ったなぁー)


自分も現役の時はワタナベジムには出稽古でお世話になりました😊✨


当時の日本チャンピオン、福原さん、梅津さんの二人ともしょっちゅうスパーをさせて頂いて、、、


試合もワタナベジムの選手とは3人とやりました❗️


全部、オレが勝ってます😃✨3勝!!


ですので相性は良く、好きなジムです❗️笑


当時、世界チャンピオンの内山さんなんかもおって、すごかったねー✨

出稽古にきたよそ者の自分に「あ、リング使ってください」って敬語で話してくれたのをいまでも覚えとる🙋✨


いやー、三代、吉野、中谷!!!


まだまだ日本のライト級は面白いね😊✨


やっぱりボクシングは面白い🎵


later!!