フランキー・ランドールさん | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

悲しいニュース。。


あのメキシコの伝説、フリオ・セサール・チャベスに初黒星をつけた男、アメリカの元J.ウェルター級世界チャンピオンのフランキー・ランドールさんが死亡。。
まだ59歳って。。


ランドールと言えばなんと言ってもチャベス戦!!!
当時、89勝1分の無敗のチャベスに





11ラウンド、チャベスプロ初ダウンを奪い



2-1の判定で勝利❗️


チャベスはプロ90戦目にして初黒星❗️ってチャベスが異次元すぎる😵😵😵笑
当時、この月のボクシングマガジンの表紙にもなっとったなぁー


「チャベス敗れる。。」って、、、


11ラウンドのダウンはナイス、ワンツーやったなぁー❗️チャベスもダメージあったもんなぁー❗️


フランキー・ランドール…そんなに凄い思い入れのある選手では無かったけど、やっぱり悲しいね。。


23日に亡くなって59歳って、、、


ちょうどその日、ばあちゃんの命日やった。。


オレはじいちゃんが2人とも早くに死んどって、子供の時からじいちゃんの存在は知らんくて、ばあちゃんとのたくさんの思い出がある😃



ばあちゃん、オレ、妹…(オレ高校1くらい?)



ばあちゃん、オレ、妹…(オレ20歳ごろ?)


なぜかこの組み合わせ😊笑


ばあちゃんとの写真はたくさんあるなぁー😃✨
いっぱい撮っといて良かった✨


とにかくめちゃくちゃ綺麗好きで、ネズミがめちゃくちゃ嫌いで(笑)、オロナミンCをいつも重いのに持ってきてくれて、、、


オロナミンCをみると、いつも思い出す🙋✨


ばあちゃんに会いたいなぁー😊って本当に思う(^^)


天国でじいちゃんと仲良くやりよるやろね👼✨


そして4年前の今日❗️クリスマス🎄🎅✨
福岡の妹の家に行っとったんやね✨まだクレイもおるね😃


年末、大晦日まで仕事の予定(^^)


今年もあと少し❗️


明日はボクシングの試合があるが、テレビ放送ではなく、YouTube配信?らしい❗️❗️


楽しみ🎵


later!!