懐かしの!! | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

週末、部屋を片付けしとったら、、、

懐かしい写真が色々と出てきた!!!!

昔のオレとクレイ海🌊シリーズ😊


オレ若いし細い❗️😵



クレイ飼いはじめて、すぐくらいかな??🔰

これは福岡の東区の公園やね😃✨


色々な犬種やたくさんの飼い主さんとのふれあいやね✨
↑白いのミニチュアブルテリアやね😃珍しい🎵

↓小さい黒フレンチブルとボストンテリアのクレイ😊
仲良しやね🎵

↓バーニーズかな?
この頃くらいはまだ他の犬と仲良く?うまく?遊びよったなぁ~😃


懐かしいなぁ~ニコ


↑久々に見た!!!
福岡ん時の一人暮らしの部屋の写真✨

懐かしい❗️

CDにレコードに🎵

水槽もあるなぁー😃

熱帯魚🐠飼ってました😊

オスカーって魚🐠✨

こんなんです↓↓↓↓
オスカー!!!


オスカーのアルビノ!


なぜこれを飼ったかと言うと、見た目カッコいいし、名前も「オスカー」強そうやし、、、


5階級制覇チャンピオン、オスカー・デラホーヤが好きだったんでねー(^^)✊


また熱帯魚でも飼おうかなぁ~😊


later!!