HAPPY 17th BIRTHDAY CLAY | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

生きてれば?いや、生きてなくても今日はクレイの17回目の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


おめでとう🍀😌🍀


魂は永遠やからずっと今日7/31はクレイの誕生日🎂✨


15歳と10ヶ月、約16年も生きてくれて‥‥


ずっとオレの面倒を見てくれて(^^)✨


ありがたや~😆
これは2年前の(亡くなる約一年前)今日2018年7/31やね❗️



ケージに入れて、チャリで病院へ行く荒業👍️



誕生日の日も病院やったねー(>_<)病院


そして、毎回毎回クレイへって、、、


スタッフの方からプレゼントを頂きました。。

箱を空けてみると~



めちゃくちゃ良い香りのキャンドル☺️


本当にパンケーキ🥞の甘い香りがする😊


そして
ボストンテリアのキーホルダー🎵


裏をみると❗️

オーダーで作って下さったんやろね😢😢😢


スエさん‥‥おねがい


ありがとうございますえーん


どこに付けるかなぁ~😆カギに付けようかなぁー🎵


クレイの骨もあるから骨とセットでカギに付けるのが良いかなぁ🎵

けど、汚れるかなぁー(>_<)


とりあえず、しばらくはお仏壇に飾らせて頂きます✨😌✨


ありがとうございます☺️

飾りました❗️❗️


そして、チャリ🚲️で花を買いに行きチューリップ赤チューリップ黄ヒマワリ


枝を切ったり長さを整えて~❗️



飾りました❗️


オレのセンスが光るねキラキラキラキラキラキラ


クレイ、おめでとう🎁🎂🎉


later!!