フロイド・メイウェザー×ルイ・ヴィトン | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

金の亡者!と言われる元5階級制覇チャンピオン、フロイド・メイウェザー!!




↑現役時代!!!


凄い数のベルト。。(*_*)


もう、見た人もおるとは思うけど、、、↓↓↓


最近の写真がこちら!!!


どん!


↓↓↓
あのルイ・ヴィトンを着てます✨



なんか、カバンが3つも、付いとるやん!!!笑



後ろ姿がこちら!!!更にカバンもう1つ、、、



もちろん、メイウェザーだけの特注品なんやろーけどなんかダサイ(+_+)笑


メイウェザーだから!!!なんやろーけど(>_<)



ベルト??ってくらいサイズのネックレスを3つ。。(*_*)


何億、何十億もするんやろーけど絶対、肩凝るし、頚椎にはよくない。。笑


いつもツッコミどころ満載のメイウェザー✨



50戦50勝無敗で引退したのは事実やからねー



好き嫌いはあるし、試合もさほど面白くはないけど、凄い❗のは誰もが認めざるを得ない事実。。


いま尚、話題になります❗😃


later!!