病院。。 | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

昨日は待ちに待った?病院やった!


MRI→診察→リハビリ


先生が画像をみて手術にするのかどうするのかを決めると思う!!


MRI撮ってから診察まで3時間待ち(*_*)


で、診察!!!


画像を診るなり、先生が「完全に断裂だねー、切れてるねー」って。。


ハイ、オレがみてもハッキリわかるくらいガッツリ断裂、、、


ハイ、手術決定!!!笑


95%手術になると思っとったし、手術せんとどうにもならんやろな…手術する方が圧倒的に早く回復するやろな…と、、、覚悟はしとった👍


と、ゆう事で今月中に手術する事になりました。。(*_*)


しかも入院(+_+)


ま、そりゃそう!!!


全身麻酔で手術するからねー(*_*)


いざ手術するとなるとそこからやることがめちゃくちゃ多い。。


採血、尿検査、胸部レントゲン、心電図、超音波診断、リハビリでの事前評価などなど


13:30前に病院行って病院出たの19:30すぎ(*_*)


6時間、、、


入院で手術かぁー(+_+)


今月~来月にかけての予定が大幅に狂うた、、、


お客様には大変ご迷惑をおかけします(+_+)


大変、申し訳ございません(>_<)


それが本当に申し訳ない。。


 すみません(>_<)

 
あと頭をよぎったのは、オレの最も得意とする、大事とする左ジャブが伸びんくなるかなぁーとか。。考えた、、、笑


ま、もうプロで試合やることはないからいいっちゃいんやけどねー


けどねー


ボクシングは一生やるつもりやしねー


サウスポーになろかなぁーとか…


ま、それより今は手術してこの痛みをとらなければね。。(*_*)


later!!