初詣に行ってきた神社は

埼玉県の秩父地方にある
宝登山神社キラキラ

$タカの Myペース!

絵馬?ダウン

タカの Myペース!-Image510.jpg


タカの Myペース!-Image513.jpg

占いやったw


$タカの Myペース!-Image534.jpg

扇子になってた!!   珍しい!!
~~~~~~~~~~~~~~~

帰りは
$タカの Myペース!-Image525.jpg

スウィーツが食べ放題の場所! 

でも本日は終了しましただってあせる

食べれなかった~~あせるあせる

帰りは買い物して帰ったよ~

コメントよろしく~!
ペタしてね



あー、昨日は大変だったあせる

年賀メールを生まれて初めてだしたんだけど
サーバーが混雑してたのかな?

何回送信しても送れないあせる

携帯携帯が壊れたかと思った(笑)


一回の送信に最低5回は再送信した(>_<)フラッグ

結局全部送りきるのに2時間はかかったかな(笑)


見てくれた人
”明けコメ”
よろしく~