初詣!Σ( ̄□ ̄;初詣に行ってきた神社は埼玉県の秩父地方にある宝登山神社絵馬?占いやったw吉扇子になってた 珍しい!!~~~~~~~~~~~~~~~帰りはスウィーツが食べ放題の場所! でも本日は終了しましただって食べれなかった~~帰りは買い物して帰ったよ~コメントよろしく~!
明けましておめでとう!明けましておめでとう あー、昨日は大変だった年賀メールを生まれて初めてだしたんだけどサーバーが混雑してたのかな?何回送信しても送れない携帯が壊れたかと思った(笑)一回の送信に最低5回は再送信した(>_<)結局全部送りきるのに2時間はかかったかな(笑)見てくれた人”明けコメ”よろしく~デコテンプレで記事を書く