明日は部活!


韓国人の日本訪問の歓迎をするために

プレゼントを買ってきました!

$タカの Myペース!

これだけあれば十分でしょ(笑)

あとは名刺作んなきゃあせる
1~3時間目撃沈倒れるあせる

眠すぎて眼をあけてるのが大変だったあせる

4時間目は先生がきついからなんとかなったけど

保健室で1時間寝てようと真剣に考えてたw



今日行ったから5連休だ!

あっ、でも部活が一日あるあせる

11日のことだからまぁ、いいや(笑)


部活のことは今度
かきこしまーす!!

最後の正月正月

近くに新しくできた

どん亭っていう
しゃぶしゃぶの店?に行ってきた

タカの Myペース!-Image539.jpg

結構うまかった(笑)


帰ってきて

一時1くらいかな(夜のw

コンビニに行かなくちゃでセブンイレブン


自転車で向かってたところ

上を見上げたら星が星空キラキラ

一時にもなると真っ暗だからめっちゃ星が見えた星


オリオン座がすごかったw

$タカの Myペース!

知ってるよね?w


みんなも機会が合ったらどーぞビックリマーク


明日行けば試験休みで
5連休!! 

これが高校のいいところだw

頑張ろう!