- 前ページ
- 次ページ
1~3時間目撃沈

眠すぎて眼をあけてるのが大変だった
4時間目は先生がきついからなんとかなったけど
保健室で1時間寝てようと真剣に考えてたw
今日行ったから5連休だ!
あっ、でも部活が一日ある
11日のことだからまぁ、いいや(笑)
部活のことは今度
かきこしまーす!!


眠すぎて眼をあけてるのが大変だった

4時間目は先生がきついからなんとかなったけど
保健室で1時間寝てようと真剣に考えてたw
今日行ったから5連休だ!
あっ、でも部活が一日ある

11日のことだからまぁ、いいや(笑)
部活のことは今度
かきこしまーす!!



くらいかな(夜のw




