ああ

結局一夜を明かしてしまったw


一睡もしてないw


てかぜんぜん眠くないw


昨日言ってたskypeで会議?してて・・・

(なんか多人数で話すみたいのやってて)一夜過ごしてしまったw



変声機も試してみたw

女の子もやってみたけど女って言うか
ロボットみたいだったw


skypeって知ってる?

なんかインターネット回線を利用して

無料で通話ができるサービスですビックリマーク

$タカの Myペース!

今日はそれをやってみましたw


でも知らない人と話すのって緊張するw


なんかINしてる人を探して
話してみたけど
お互い緊張してうまく話せなかったw

まあ無料だからやってみてアップ(笑)