ついに今日が最後です!
この記事を読んでる皆も嵐が好きな人がいるのでは?ww


今日の7時から日テレを
チェック!!
3Dのライブをやるそうですがまだ3Dめがねを作ってない><
作り方は

http://www.ntv.co.jp/arashi-w/3dmegane/index.htmlにのってます!
さっそく材料を買いに行かなきゃww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前にテレビで
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESSがやってました!
個人的にはあまり好きじゃなかったけど・・・


マツじゅんです↑
皆は嵐で誰が好きですか???
