ついに今日が最後です!

この記事を読んでる皆も嵐が好きな人がいるのでは?ww


$タカの高校生ブログ

アップ今日の7時から日テレをチェック!!


3Dのライブをやるそうですがまだ3Dめがねを作ってない><

作り方は→http://www.ntv.co.jp/arashi-w/3dmegane/index.htmlにのってます!

さっそく材料を買いに行かなきゃww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前にテレビで隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

がやってました!

個人的にはあまり好きじゃなかったけど・・・


ダウン
$タカの高校生ブログ

マツじゅんです↑


皆は嵐で誰が好きですか???

ペタしてね