書くことがない・・・

んーーー

下校中学校になんか書こうと思ってたんだけどwww


・・・・・・・・・・。





でてこなーーーい!!


もしかしてこれ例のアルツハイマー症かはてなマークwwww


こんなことで終えたら読者が去って行きそうなのでほかのことかきます!!






ついにうちの学校が文化祭まであと少し!!

いそがしい、いそがしい(;´Д`)ノ


今年初めてなのでどのくらい客が来るんでしょうね?

うちのクラスは喫茶店をやるんですが


飲み物を発注するときにきずいた事があるんです!!


普通のコカ・コーラ500ml 一本の値段
!!

もちろん地域によって違うとは思いますが



なんと




一本82円
だそうです!!


「はぁーーーー怒り怒り


やすっ!!


コンビニや自動販売機ってぼったくりじゃん!!

一本150円!! ほぼ2倍!!

もちろん電気代とかはあるでしょうがそれにしても高すぎ!!

たまに130円とかでも売ってますがそれでも変わりません!!


「ふざけんなよーーー!!」


こっちは客だぞ! wwww


せめて110円くらいに・・・




って、好き勝手いってますが



じゃあおまえのとこは何円で売るんだよって聞かれそうなので答えます!!


一本90円です


どうですか!?


安いでしょう?


これならうちのクラスにもきっとお客様が来てくれるはず!!


もちろん利益はなんか困ってる人に寄付をするらしいですwww


落ちはないですが


これからジュースをを買うときに思い出してください!

82円が元だって♪


では!

ペタしてね