いきなりですが・・・
読者になってください!!
よろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
では、日記をかきます!!
前の日曜日にボランティアをしに部活にいきました!!
障害者のバザーということなんですが
一回で100万以上の売り上げ
を誇るすごいものなんです!!俺は友達二人とジュースの販売につきました

それがちょーきついんです!!
5時間以上ずっと立ちっぱなし!!
「やってらんねーよwwww」
しかも昼食も出されたのもパンが二個
と冷えてない麦茶!!最悪でしょ!!
俺はジュース係で冷えてるの売ってるんだから
せめて冷えてるのくらいはいいだろ

そんなこんなで朝8時から5時まで頑張りました!!
5分が30分に感じました

終わったら終わったらで後片付け!!
次の日には筋肉痛です!!
それでも容赦なくがっこーはあります

ちなみに今年の売上金は
150万円でした!!
