いきなりですが・・・

読者になってください!!

よろしくお願いします!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、日記をかきます!!

前の日曜日にボランティアをしに部活にいきました!!

障害者のバザーということなんですが

一回で100万以上の売り上げ¥を誇るすごいものなんです!!

俺は友達二人とジュースの販売につきましたビックリマーク


それがちょーきついんです!!

5時間以上ずっと立ちっぱなし!!

「やってらんねーよwwww」

しかも昼食も出されたのもパンが二個あんぱんと冷えてない麦茶!!


最悪でしょ!!

俺はジュース係で冷えてるの売ってるんだから

せめて冷えてるのくらいはいいだろ!!


そんなこんなで朝8時から5時まで頑張りました!!

5分が30分に感じましたあせる

終わったら終わったらで後片付け!!

次の日には筋肉痛です!!


それでも容赦なくがっこーはありますあせる

ちなみに今年の売上金は

150万円でした!!


ペタしてね