数少ない私の友達、M君がついに入籍しましたっ!

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

奥さんは10歳くらい若い方。
一度お会いしましたが、とてもマジメそうで、しっかりした方でした。

M君も学生時代からマジメな好青年でしたので、本当にお似合いです。

私の周りのオトコどもは、独身率が異様に高いので、今回の結婚はホントに貴重です!
(「友達の数が少ないからじゃないの?」というツッコミはなしよ(笑))

最近では私と同年の友人O君に、なんと21歳の彼女が出来てしまいましたΣ(゚д゚lll)

実に年の差15年。

年の差カップルなんちゅーものは、芸能界だけの都市伝説かと思っていましたが、いやはや驚きました。

人生って、生きていれば、なんか良いことってあるんだなぁと勇気づけられました(爆)



写真を見せてもらいましたが、しかもこれが可愛いときたもので、これがウワサに名高い「モテキ」というものかと(*´∀`*)



ぜひ人生のビッグウェーブに乗って、このままゴールインしてくださいませませ。(#^.^#)




さて、幸せな人生を過ごしたといえば、わが政党にして元首相であられる鳩山由紀夫先生でありますが、引退することが決定いたしました。

///////////////////
政治家として幸せな人生だった…鳩山氏引退会見

 民主党の鳩山由紀夫元首相(65)(衆院北海道9区、当選8回)は21日夜、北海道苫小牧市で記者会見し、政界を引退することを明らかにした。
 国民や支持者らに感謝を述べる一方、「政治家として幸せな人生だった」と語った。
////////////////
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00001017-yom-pol




>>政治家として幸せな人生だった

それは良かったです(*´∀`*)

鳩山先生のような方を政治家として選出し、挙句には首相にしてしまった国民は不幸でしたが(-_-;)



まぁ秘書を含めた関係者一同は、鳩山ママンから多額のお小遣いを貰えるので、路頭に迷う心配はなく、一生安泰でメデタシメデタシ。



田中美絵子先生は、「民主党をやめないで・・・」「いかないで・・・」と泣いて止めなかったのでしょうか?