段々と街はクリスマスカラーに染まりつつありますね~。


さっそく3冊ほど、クリスマス特集の雑誌を読んでしまいました(*´∀`*)







え?なんでクリスマス特集の雑誌を読むかって???


それはクリスマスエリア(結界)に立ち入らないために決まってるじゃないですか!(;´Д`)







クリスマスとバレンタイン廃止法案を提出する政党がいたら、投票します!(*´∀`*)←おい




昨日は仕事で横浜にいましたが、食べログで評価が高い「吉村家」にいってきました。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/



昼食時間はかなりの行列ができていましたが、いったのは14時を過ぎていたのですぐに入ることができました。

注文したのは、ふつうのラーメン。640円。

一口食べて・・・「味も普通」と思って目の前の看板をみると、吉村屋のラーメンの美味しい食べ方というのが貼ってあります。

なになに、コショウ少々、ショウガ1/2・・・など色々と入れるものが書いており、それらに従って入れてみると、、ウマイ!(゚д゚)ウマー

これなら最初から入れて持ってきてよ!と思いましたが、ホントに美味しかったです。

時間あるときにはおすすめかも知れません。










先日から気になっていた人権擁護法案ですが、

//////////////////////
 政府・民主党は12日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)の今国会での審議を断念する方針を固めた。法案に反対する自民党を押し切る形で審議入りすれば、特例公債法案をめぐる与野党修正協議に影響が出かねず、今国会成立は困難と判断した。
/////////////////////
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/plc12111223540004-n1.htm


見送りが決定となったようです。よかったよかった(*´∀`*)


韓国人に不都合な半島の歴史/PHP研究所

¥1,470
Amazon.co.jp

日中韓2000年の真実 ~なぜ歴史のウソがまかり通るのか~ (扶桑社新書)/扶桑社

¥777
Amazon.co.jp


今日は史料調査会の講演に参加してきたいと思います。ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ