2月11日(月)休日ヤリイカ in 喜平治丸 | つりの時間

つりの時間

チャーターシーバスとたまにそのほかの日記

随分と日が経ち記憶が曖昧です

ものすごく寒かった様な?

寒すぎて海から湯気が立っていた様な??

確か風も凄かったような気がします

辛い辛い修行の様な釣りでした??

(あまり思い出せない。。。)


釣り座は3号線の右舷、ミヨシから2番
片舷7人の乗船でした

州の崎沖の深場にて一投目はアジ

その後は探索時間が長いながらも
たまにの投入で運良く多点掛け

5ハイ、1ハイ、4ハイ、3ハイ、4ハイ

オマツリが多くて待ち時間が長めで
移動がままならず、なかなか痺れる展開でした

終わって見れば23ハイの貧家で終了

でも周りの方々の苦戦に比べれば
多点掛けに救われた私はマシな方
満足です

ところが後でHPを見てビックリ!!

 8号船の人達すごっ

さすが上手い人は釣るな〜





マイ投入機を製作

船宿のレンタル品だとツノを6本までしか
使えないので足りないんです

材料はパイプ、塩ビ用接着剤、
コーキング材、キャップ用スポンジで
ギリギリ¥3000以内で収まりました

で、使ってみた感想は??

ものすごく良い!
滑りが良いのでツノがスポスポと
収納出来るんです
全然違うので12本仕様にして
毎回持参したくなりました



おまけ

家のシクラメン

変なもの発見

なんと種??(驚)

大井松田の河津桜

春はもうすぐそこです