只今 入院中の私は ベッド上で 早く 帰りたいなぁ〜〜と ワンニャンズの写真をみていて | フィス 千代子のブログ

フィス 千代子のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

只今 入院中の私は ベッド上で 早く 帰りたいなぁ〜〜と ワンニャンズの写真をみていて
待っててね。。。とか 自分の気持ちを 書いたり
お顔の表情から こんな事 考えてるのかなぁ〜?
と 思いながら コメントを書いたのが きっかけで チマチマ ポストカード作りをしています。

目が疲れない程度に 楽しみながら…

お見舞いに来てくれた方や 看護師さんに 渡したり してます!!

あー 早く 退院したいなぁ〜〜〜!!!

お店や犬舎は 跡継ぎ息子が 日に日にしっかりして来て なんとか 頑張ってくれてます。

入院中の良かった事は 唯一 息子の成長 ですかね〜〜?笑

これから 新しい 若夫婦が 頑張るフィスを 応援して下さいね(*´∀`*)

最後まで 読んでくださり ありがとうございました💕



#犬#動物 #猫#入院#ポストカード