こんばんは星空

 

心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

 

明日はいよいよバシャールのお茶会!!

 

今の時点で11名のお申し込みをいただいていますビックリマーク爆  笑

 

あーー、うれしいラブ

 

 

そのうえ、お申込みくださった方で

 

わたしのブログを読んで、泣いて癒やされたと言ってくださった方がいらして

 

 

それを聞いて、涙笑い泣き

 

 

明日は、感動して大泣きしそうだーーーゲラゲラ

 

 

 

マスターコースでも、いっつもすごい泣いてて

 

友だちが泣くと一緒に泣くし

 

「涙の女王」という称号までもらったほっこり

 

 

明日は久々の大泣きかなーーーキラキラ

 

 

 

 

今日は、田んぼに行って、柿を収穫してきたほっこり

 

 

実は7年前に、自給自足を目指して、

 

車で40分のところに広い農地を買ったウシシ

 

 

最初はお米をつくろうとしたりしたけど

 

水が抜けたり

 

 

他の作物を植えても

 

鹿やイノシシに食べられたりして

 

 

広い田んぼは若い方にお貸しして

 

小さい畑でちょこちょこと作ってた。

 

 

それも一昨年からは母の病気でそれどころではなくなり

 

去年からは足の痛みで

 

農作業はできなくなってた。

 

 

けど

 

そっちもかなりよくなってきたので

 

ちょっとキャベツの苗とか

 

玉ねぎくらい植えられないかなーーーって思ってるニコ

 

 

今日も、柿の収穫と、草刈り機で草刈りもした。

 

 

天気もよくて、汗ばむくらいの陽気で、

 

気持ちよかったーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この前も来て、収穫したんだけど
 
なかなか赤くならなくて
 
 
そしたら食べられた後が、、、
 
 
 

 

 

 カラスに食べられたようなのもあったけど

 

これらは、もしかして猿?

 

 

歯型がーーとか思って、可笑しくなった(^ ^)

 

 

 

美味しいとこだけ食べてる爆笑

 

 

 

美味しく熟れたのから、お猿さんに食べられたら

 

 

確かにこちらにはまわってこないなーって思った爆笑

 

 

 

でもまだまだたくさんなってるから

 

 

またもう少ししてから行こうっとおねがい

 

 

 

さてさて

 

明日は待ちに待ったバシャール!!

 

 

行ってみようかなと思われた方はこちらのブログからどうぞビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました照れ

 

 

 

ひとりん  with  Loveラブラブ