こんばんは 心屋リセットカウンセラーのひとりんですニコニコ

 

昨日もちらりとお知らせした

 

バシャールについて思う存分語る会を催します。

 

 

その名も

 

「第1回 バシャールに興味がある人集まれ♫」爆  笑

 

  10月21日(日)13:30~15:30 

  -AsaKafe-(広島市西区楠木町4丁目9-5)

           定員13名 ドリンク付き1500円

 

 

すっごい楽しみです!!

 

 

今年の5月、ロサンゼルスでのバシャールのグループセッションに参加しました。

 

VOICE主催の日本人向けの現地集合、現地解散のツアーでした。

 

4月にシリアで爆撃があったせいでキャンセルが多かったそうで

 

参加者7名、2時間の間に3回も質問できました。

 

案内では、質問の順番はくじ引きで、あとのほうになったら

 

質問できない場合もありますとあったので

 

それひとつとってもラッキーでしたウインク

 

 

わたしはその時とても気になっていたことを聞いて、

 

答えをもらって、悩んでいたことを吹っ切ることができました。

 

その時のブログはこちらです。

 

 

そのほかにも他の参加者の質問に答える中で、

 

様々な情報や、ワクワクを生きるコツ、

 

この世界の構造などを話してくれました。

 

また一人一人の質問に対して

 

丁寧に真摯に答えてらして、

 

途中と最後に

 

「みなさんに無条件の愛を」と言ってらしたけれど

 

本当にそれをひしひしと感じる2時間でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからも少しずつ少しずつ心に変化が起きて

 

今、とても心が軽くなっています照れ

 

 

 

みなさんと、バシャールについて、あれやこれや

 

いっぱいお喋りができるのをホントに楽しみにしていますラブ

 

 

 フェイスブックのイベントページはこちらです。

 

https://www.facebook.com/events/2062313464078919/?ti=icl

 

 

-AsaKafe-オーナーの変風さんが、イベントページを作ってくださいました(≧∇≦)

 

 

お申し込み・お問い合わせは下のフォームからでもどうぞ。

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S5103370/

 

 フェイスブックの参加ボタンを押してくださっても予約となりますニコニコ

 

 

ご参加お待ちしていますドキドキ

 

 

ひとりん with Loveラブラブ