日曜日の深夜に日本に帰って来ました爆  笑

 

時差ボケで、昼間に寝て、夜に起きてる心屋リセットカウンセラーのひとりんですおねがい

 

 

 

 

はーーーーーーーーー

 

楽しかったビックリマーク アメリカ!!

 

 

どこから書くか、ってなもんで

 

なかなかブログを書くのに手をつけられなかったのですがウインク

 

 

 

これもいつもと同じに

 

 

あれこれ考えずに書く!!爆  笑

 

ことにしました。

 

 

まずはバシャール!!

 

 

image

 

なんせ2時間もの間、わたしたちの質問に答えてくれたので、

 

内容は盛りだくさんだったんだけど

 

 

 

 

私が聞きたかったことの一つは

 

私がふだん心の中で話しかけたりして

 

返事をしてくれる存在が

 

一体どういう存在なのかということ。

 

 

ちょっと前に

 

「わたしはアシュタール」

 

と言われた気がしたのね。

 

 

ここ2、3年で、アシュタールのグループセッションを2回受けてて、、、

 

 

けれど

 

その時はその直前にアシュタールの本を読んでたからそう思っただけで

 

 

2年くらい前からずっと答えてくれてる存在はアシュタールではないような、、、

 

 

 

まあ、いつもの疑問なんですね。

 

すべて、私の妄想、私がつくりあげたものなのではないかという、、滝汗

 

 

 

それに対するバシャールの答えは

 

(ちょっとメモから思い出してるので正確ではないかもしれないけど(^_^;)

 

(で、もうちょっとしたら音声が届くから、そしたらもっと詳しく書ける(^∇^)

 

 

 

 

「そのアシュタールは、わたしバージョンのアシュタールで

 

交流によって、自分のバージョンを作り出してる。」

 

 

 

 

 

あとのほうでも

 

 

 

「この体験(今、バシャールと話しているということ)も

 

事実かどうかを証明することはできない。

 

しかし、この交流が、あなたにどのような影響を与えているか。」

 

「有効か?」

 

 

「Yes!!

 

 

 

 

 

 

今、このことから思うのは

 

 

つまり、私は、誰かから、

 

自分の思い込みを得意げにブログに書いて、

 

と批判されることを恐れていて

 

これは真実だ!という保証をほしがってたということ。

 

 

でもそれは必要ないということ。

 

 

誰にも証明しなくていい。

 

 

たとえばわたしがブログに書いた内容が

 

誰かの胸に響いたならそれでよくて

 

それの出どころがどこかは関係ない。

 

 

 

そして響くも響かないも、それも私がコントロールできるものでもないから

 

そこに責任も持たなくていい。

 

 

 

 

私は自由に発言していい!!

 

 

 

言いたいことを言っていい!!

 

 

 

それに対してどう思うかは、

 

相手にまかせる!!爆  笑

 

 

ねーーーーーーー爆  笑

 

 

だって、どうしようもないじゃーーん爆  笑

 

 

 

あははは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーデレデレ

 

 

 

こうやってブログに書いてみると、

 

なんかすごかった!が

 

ちゃんと言葉になるねーーーウインク

 

それもすごいねーーーー照れ

 

 

 

 

 

またまた一つ、自由になれましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、恐れが完璧になくなったわけではないかもしれないけど

 

それすらも完璧をめざす必要もなくて

 

時に怖がり

 

時に自信を持って

 

 

 

そうやって生きていけばいい。

 

 

それがわたしたち、人間だよねウインク

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとーーーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

まだまだ書きたいことはいっぱい!!

 

 

 

続きをお楽しみにーーー爆笑

 

 

 

 

心屋リセットカウンセリング

モニター価格

60分 5000円

90分 7000円

場所は 広島市 中区・安佐南区・安佐北区あたりのカフェなど

中区で個室を希望される方はプラス1時間千円でウインク

お申込みは下のフォームからどうぞ。

 https://ws.formzu.net/fgen/S5103370/

希望の地域、日時をメッセージ欄にお書きください。

 

 

 

 

あーーーー、

 

あとねーーーー

 

バシャールが、

 

「無条件の愛を」

 

って言うの。

 

 

すっごく感激するラブ

 

 

無条件の愛ドキドキ

 

 

 

素敵ーーーーーーーラブ恋の矢

 

 

 

あ、それから

 

このセッション、

 

VOICEから、DVDになって発売されるかもって。

 

そうなったらいいねーー。

 

みんなにも味わってほしいなーーー照れ

 

 

 

ひとりんラブラブ