FULLCLIPのマスクが良い! | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

さて最近はコロナ関係のちょっと真面目な話ばかり毎日更新していますが、ちょっと別の観点から役立つ情報を。

 

SNSの方には画像だけアップしましたが、こんなマスクを買いました。

 

 
実はリアルでもお知り合いで、いつもフィットネスの有用情報を教えてくださるミカさんから紹介されて購入した次第。これは見た目で良さそうだし、信頼出来る方からの情報なので間違いないだろうと思い購入。早速使ってみたところ、、、
 
全くもって宣伝文句にも、ミカさんの推薦文にも全く反論の余地が無い素晴らしいモノでした。実際試しに運動中に使っても結構イケるなという感じ。おっともちろん熱中症予防のためにマスクは随時外しましょうね。政府からの要請ですからね。
 
という訳でこのマスクは絶対のオススメです。そのミカさんのブログを貼ります。

 

 

ブログの中にも書かれていますが、下記のクーポンコードでディスカウントしてもらえるので、ぜひ利用してください。もちろんご本人から了解得てますので。

 

 FCA-003-HOSOYA

 

久しぶりに良いモノを拡散出来て何だか嬉しい。こういう事ってみんなで分かち合うべきですよね。

 

 

ペタしてね