読者の皆さんへ・・・緊急重要連絡! | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

お世話になります。

親愛なる読者の皆さんに折り入ってご説明いたします。

とは言っても大した事ではなくて、メッセージボード(このブログを開くとまず目に付くトップのうざい説明!)にも書きましたが、読者登録は一部の方を除いて相手に知らせない設定としました。

残念ながらその方のブログには、当方が読者登録している旨が表示されなくなってしまいましたがご勘弁を。

理由は単に当方のキャパシティの問題です。

最近色々手を出し過ぎかな?

色々やりたい事有り過ぎで困ってしまって・・・

どうぞご理解の程を。

あっ、もちろん皆さんのブログは随時チェックしてますんで(^^)