Ninja250R に乗る時は・・・ | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

またまたNinja250Rの話題。とは言ってもテーマをNinja250Rにするべきかどうか迷うが・・・

このバイクに乗る時、今のところたいていこれをはいている。
 $Do More with Less
 ユニクロ防風ジーンズ

さすがデフレの確信犯と非難されているだけあって(^^)、バイク用品メーカーが出している同様のモノの半額以下で出して来た。

例によって現在品薄状態だそうである。オレの場合何とか最後の一着みたいなのを手に入れられた。

インプレッション? 期待以上の効果があった。冬でも街乗りや下の道のツーリングならこれだけでも何とかなる。結構使えると思った。

ちなみに問題はオレの体型。太ももやお尻が太いせいか、ウェスト84cm仕様でやっと入った。ウェストはゆるゆるだけど(^^;)