週末はやはりモータリングダイアリーになってしまうな。
気付いている人がいるかどうか知らんけど(^^)、このところ金曜はブログサボリ多し。理由は飲み会の事もあるが、飲み会が無い時ならば、会社関係の用事にけりをつけ、なまった身体を引き締めるため、遅くまでジムにいる事が多いからだ。
でもって平日の言いたい事はなるべく次の週に回して? 週末はゆったり過ごしたいものである。
今日も朝は色々普段出来ない事を片付けた後、エフロクに火を入れ、K1300シリーズの入庫があったバイクディーラーを尻目に、どういうわけかMINIディーラーへ。
理由は担当の営業さんがF800を買おうとしているので、そそのかしに行ったのだ(^^) かなりその気だな。もうひと押し(^^)
あっ、そうそうもちろん愛車、MINIのサービスキャンペーンも確認した。ディーラーには既に対策部品は入庫済みとの事。実際オレが立ち寄った時に、COOPER SのMT車オーナーが対策を済ませていた。すぐ済むらしい。
そんなこんなの後はジムで汗を流し、帰宅すればようやくBMWジャパンから案内状が。それで早速明日、対策してもらう事にした。
ジムは日課としても、週末はモータリング三昧ってのが理想のパターンかな? もちろん仕事はきちんとやるとして(^^)
