色々書きたいのだが・・・ | Do More with Less

Do More with Less

クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、Twitter(X)でつぶやいた事の詳細などをオレ流スタンスにて
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました
プロファイル画像は @crown_sugar さんに描いて頂きました

 転倒のケガで医者から全治2週間との話があったのは先週の木曜。今日はそろそろ処方薬(湿布)も無くなるし、まあ順調に回復しているとはいえ、今後どうするべきか電話で聞いたところ、まずは来てくれとのこと。それでまた診てもらうと、外傷は問題無いとしても、筋肉の裂傷の方は内出血があり血液を抜く必要あり。しかしまだ内出血液の粘度が高く抜けない! 1週間後にまた来てくださいとの事。当然あと1週間は運動できず。辛い(^^;)


 F1の録画はやっと見終わったが、やはりライコネンのクラッシュが痛い。あの状況ではハミルトンに対して失格はひど過ぎるとしても、25秒のペナルティタイムは妥当だと思うけどな。次のモンツァに期待。


 ディーラーからはまだ連絡無いが、F650GSの納車も目前。


 そんなこんなで体重は理想にまた一歩近づいた。まあ筋肉が減っているのは明らかなのだが、明日あたりからケガと関係無いところの筋トレでも始めようか?