こういうのを買うのも楽しみ?w | Forno di pietra  ドタバタw石窯制作日記
 
2013年10月19日


まだ、石窯に火も入れてないのに

周辺の小物が気になりだすwww



「ピザを焼くには、窯の温度を300度くらいにしましょう」

というので、オーブン用の温度計を買ってみました。
 




窯の中に入れて使うものですが、値段も手頃だったし

あの「TANITA」だし…w


まずはこれを使ってみます!