第31回釣り人による清掃活動 | Fish! tackle shopのブログ

Fish! tackle shopのブログ

びわ湖のほとりにたたずむ、釣り人たちのベース基地。Fish! tackle shopのイベント情報や入荷情報、びわ湖の釣果情報などを発信しています。

本日は『第31回釣り人による清掃活動 with AXSEED』に参加してきました。

琵琶湖が大好きな皆さまと釣り人の約70名で湖岸の清掃活動を行いました。






ペットボトルなどの漂流ゴミがたくさんありましたが、琵琶湖大橋〜ピエリ裏の湖岸がとてもキレイになりましたよ✨

参加された皆さま、運営スタッフさま、お疲れさまでした。