sedition千藤さんご来店! ✨ | Fish! tackle shopのブログ

Fish! tackle shopのブログ

びわ湖のほとりにたたずむ、釣り人たちのベース基地。Fish! tackle shopのイベント情報や入荷情報、びわ湖の釣果情報などを発信しています。

本日は『sedition』の千藤さんがご来店!
今、開発中のロッドやセディションロッドのこだわりをいろいろ教えてもらいました〜!✨

千藤さんのロッドに対する考えはシンプル。その釣りの大事なところ(表面的でない、中心的な本当の性質)をとことん突き詰めて、みんなが使いやすいように妥協なく仕上げていると感じました。
ただそれが、一般的には知られてなかったり、凄すぎてなかなか伝わらない。笑
なぜか恥ずかしがる千藤さん。

またどこかで、みなさんに実際にロッドを触って頂きながら、詳しく解説して頂ける機会を設けたいと思います。


すでに発売されているロッドの一部は、実際に触れるように店頭にて展示しています。ご来店の際にお気軽にお声かけ下さいね。