お久しぶりです! | >゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

>゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

石垣島で釣り船を独立開業をする船長のブログです。日々の釣果、魚のうんちく、コラム、ポエム等を載せていきます。

新しいブログは
https://fishsong-ishigakijima.com/blog/

どうもみなさんお久しぶりです。

 

というか、ほとんどの方が初めましてですね笑い泣き

自己紹介からさせて頂きます。

 

私、東京都の端っこ東久留米市出身、平栁悠(ヒラヤナギユウ)と申します。

 

 

 

 

【うさぎや】と言う民謡居酒屋でギターを弾いたり

【初心者専門釣り船フィッシュソング】と言うお店で船長をさせて頂いたり

毎日楽しく過ごしていたところ、石垣島在住歴が13年!となりました。

月日が過ぎるのは早いねぇ〜爆  笑

 

 

40歳を目前にして思い立ち、独立開業をすることになりました。

 

このブログは

独立して、お店を設立して、船を購入して、海に出るまで

その経緯と日々感じたこと、書き残しておきたいと思い設立しました。

 

宜しければ生暖かい目で見守っていただければと思います。

 

それでは皆様宜しくお願い致します。

 

 

ヒラヤナギユウ