天気予報が当たらないっ | >゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

>゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

石垣島で釣り船を独立開業をする船長のブログです。日々の釣果、魚のうんちく、コラム、ポエム等を載せていきます。

新しいブログは
https://fishsong-ishigakijima.com/blog/

2022/2/18  Friday

潮→中潮、波→3メートル後4メートル、風→北東の風やや強く

はいさい!
今日も相も変わらず雨予報☔
天気予報は信じません。空を見て風を見て海に出るのさ🚢
今日は大物狙いの泳がせ釣り🎣
果たしてお魚は釣れたのでしょうか❓❓
 
image

 


  1日大物釣り ポイント:名蔵湾

 

image

 

今日も今日とてどんより曇り空くもりくもりくもり

朝の時点ではあまり風もなく、

そんなに吹かない予報だったので朝一で竹富南にやってきました爆  笑

 

早速釣り開始ですビックリマーク

 

image

 

おおっおねがい

いきなりいい当たり音譜

 

本日のファーストフィッシュは~~星

 

image

 

ミナミトサカハギ君でした~~笑い泣き

 

いいのか悪いのか。。。

 

 

本日もグルクンは安定の渋さゲッソリ

↑安定しないでほしいのだけれど。。

 

 

image

 

コーコーセーが釣れた!

と思いきや、フタスジタマガシラ君でした。

 

 

ダイビングしてるとよく見かけますが、

 

釣れるのは結構レアキラキラ

 

 

image

 

お洒落なデザインです照れ

 

image

 

おちょぼ口でかわいいーーすチュー

 

味も悪くないんですって。

 

今度調べてブログで書きます笑

 

 

その後風がエグぐなってきました。。あせる

 

 

あれあれ、聞いてないよガーン

 

 

波も高くなって来たので名蔵湾に移動。

 

 

 

image

 

 

さぁ釣り再開だーウインク星

 

 

今度こそグルクン釣れるかな??

 

 

image

 

image

 

image

 

釣れるのはオジサンばかりーポーン

 

今日も名蔵湾にはグルクンは不在なのか??

 

 

image

 

いえいえ!

 

 

image

 

ちゃんと居ましたグルクンでーすウインクアップ

 

よかったーーー笑い泣き

 

 

本当に苦労しました滝汗

 

 

image

 

ちょいちょいグルクン釣れたので泳がせるも、。。

 

 

今日は不発。。。ショボーンガーン

 

残念でございました。

image

フィッシュソングのツアーのご参加いただきありがとうございました。

冷たい雨の中よく頑張りました。

 

次回こそは大物リベンジ致しましょうね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 平柳

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま音譜


 

 

 

 

【初心者専門釣り船 フィッシュソング】

 

 

現地でのクレジット決済可能になりました!

 

 

釣りの楽しさ教えます🎶

人生初めての釣りを是非フィッシュソングで🎣

 

◆比較的波の立たないポイントを選んで出港致します。

◇トイレ完備で女性の方も安心。

◆仕掛けのセッティング、エサつけ、魚を回収、写真撮影まで全てスタッフが行います!

皆様はただお魚を釣っていただくだけ🐟🎣

 

釣った魚は提携の居酒屋で食べることが出来ます🍽

※要予約

少人数からでも出港致します。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

初心者専門釣り船 フィッシュソング代表

平柳悠 (ヒラヤナギユウ)

TEL08034952173📲

 

 

🐟フィッシュソングの開催ツアー 一覧🎵

 

 

 

 

 『フィッシュソングのツアー紹介②泳がせ釣り編』フィッシュソングのツアー紹介②泳がせ釣り編ですー🥳当店一番人気の泳がせ釣りツアー🎣どんな内容なのでしょう??  泳がせ釣り 半日コース大人9,500円…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

フィッシュソングのHP

 

 
よろしければフォローお願い致します。

フォローしてね!