リベンジなるか!? | >゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

>゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

石垣島で釣り船を独立開業をする船長のブログです。日々の釣果、魚のうんちく、コラム、ポエム等を載せていきます。

新しいブログは
https://fishsong-ishigakijima.com/blog/

2021/9/21   Tuesday

潮→大潮、波→1メートル、風→南西の風

はいさーーい😆✨

相変わらずの穏やかseaが続いています🌤石垣島です。

あ~年中こんな海ならいいのにぃ~~~😂

そんなさいくぅーーーーな今日は、

午前ライトジギング、午後はチャーターで釣りをして来ちゃいました🎣

釣果はいかに❕❔

 

image

 


 

AM ライトジギング ポイント:黒島近海

image
 
午前中はライトジギング🎣
・・・・・雪辱に燃える男がここに居た。
最近釣れていないライトジギングメラメラ
今日こそはと意気込む船長(私)でありましたニヤニヤ
黒島の近海まで足をのばしてきちゃった訳です。
 
さぁ~早速釣り開始です🎣
image
 
ジギジギジギジギのジ~~~~~~🎣
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーンあせる
 
 
 
今日もしんぶ~~~いショボーンもやもや
 
 
image
 
2時間半しゃくり倒すもヒットナシガーン
 
 
あんまよーーーえーんあせる
 
 
坊主逃れで持ってきた餌を落として釣れたのは、
 
 
image
 
コーコーセーラブキラキラ
釣れてくれてありがとうニコニコ
 
 
 
そんなこんなで激渋な釣果に終わってしまいした滝汗汗
 
 
くやしぃ~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
一体いつこのスランプは抜けるんだろうゲッソリ
 
image
 
 
午前中ご乗船の皆様、ありがとうございました。
次回こそは大物リベンジ致しましょうねウインク星
 
 

PM  チャーター ポイント:名蔵湾

image
 
 
午後はチャーターコース。
気を取り直していきましょう🎣
まずは屋良部崎沖でグルクン採取だっニヒヒ
 
 
 
 
しかし。。。。
 
 
まさかの激渋ゲロー
 
 
あぎじゃびよ~~~ガーンあせる
 
 
死ぬ!(メンタル的に)
 
 
 
ですが諦めません。
 
名蔵湾にサクッと移動。仕掛けを落とします。
 
 
すると。
 
image
 
image
 
よかったーーーーー笑い泣き
 
ここに居たのねグルクン魚しっぽ魚あたま
 
 
image
 
30cmを超えるような超大型のグルクンも!
この子はササムロという種類です。
 
image
 
ウメちゃんもーチュー
 
 
さぁ、勢いに乗って泳がせ釣りスターツですグラサン🎣
 
すると、、、
 
image
 
ぎゃーーーーーーー笑い泣きキラキラ
 
 
久しぶりの感覚!!!
 
 
image
 
 
アカジンミーバイ🔴GETですちゅーキラキラキラキラ
 
 
おめでとうございますアップアップ
 
 
 

そんなこんなで大物も釣れて楽しい釣行になりましたねウインク

 

image

 

午後の皆様ありがとうございましたウインク

またご一緒させてくださいね🎵

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

【初心者専門釣り船 フィッシュソング】

 

 

現地でのクレジット決済可能になりました!

 

 

釣りの楽しさ教えます🎶

人生初めての釣りを是非フィッシュソングで🎣

 

◆比較的波の立たないポイントを選んで出港致します。

◇トイレ完備で女性の方も安心。

◆仕掛けのセッティング、エサつけ、魚を回収、写真撮影まで全てスタッフが行います!

皆様はただお魚を釣っていただくだけ🐟🎣

 

釣った魚は提携の居酒屋で食べることが出来ます🍽

※要予約

少人数からでも出港致します。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

初心者専門釣り船 フィッシュソング代表

平柳悠 (ヒラヤナギユウ)

TEL08034952173📲

 

 

🐟フィッシュソングの開催ツアー 一覧🎵

 

 

 

 

 『フィッシュソングのツアー紹介②泳がせ釣り編』フィッシュソングのツアー紹介②泳がせ釣り編ですー🥳当店一番人気の泳がせ釣りツアー🎣どんな内容なのでしょう??  泳がせ釣り 半日コース大人9,500円…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュソングのHP

 

 
よろしければフォローお願い致します。

フォローしてね!