濃ゆい一日 | >゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

>゜))))彡魚のうた 石垣島で釣り船を開業する船長のブログ >゜))彡

石垣島で釣り船を独立開業をする船長のブログです。日々の釣果、魚のうんちく、コラム、ポエム等を載せていきます。

新しいブログは
https://fishsong-ishigakijima.com/blog/

2020/11/15 Sunday

潮→大潮、波→3メートルのち2.5メートル、風→北東の風はじめ強く






はいさーい🌺

風が落ち着いてまいりました!

まさに秋晴れといった感じの石垣島。

こんな日に海に出ないのは勿体ない😝

ということで一日ノンビリ泳がせ釣りのミッションに行ってきましたよー🎣

大きなお魚釣れたかなー??







まずはグルクン釣り!






、、、、



あれっ?渋いぞチーン




珍しい魚が結構上がります。




ムルー(アミフエフキ)



ゲンナー(イロブダイ)



ですがあまりグルクンは釣れず、、、






虹が出たり🌈




その後グルクンが渋い理由が判明します。











ドルフィンやないかーい笑い泣き





そうなんですポーン




イルカにグルクンの群れが散らされちゃってたんですイルカイルカイルカイルカイルカ






可愛いんだけどねーチーン




イルカの群れから逃れつつ、


なんとか釣れたオジサンを泳がせてます。




すると、





ドーン💥






タマン(ハマフエフキ)!!!


やったー!!!!



午前中はこれで終了。




港に戻りお弁当を食べて🍱




午後の部へ!



午後は竹富島の南方面へ船を走らせます🛥





すると、大雨☔️







アメニモマケズ!!!




グルクン!!!
午後はイルカが居ないせいかコンスタントに釣れます🎣



そしてこのグルクンを餌にしてー
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまキラキラ





ナンヨウカイワリ!!!




オーマチ(アオチビキ)



やりましたねーチュー






そんなこんなで虹あり🌈イルカあり🐬雨あり☂️晴れあり☀️波乱万丈で楽しい釣行になりました!






ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたウインク







また一緒に釣りに行きましょうねー🎣








【初心者専門釣り船 フィッシュソング】

🔵地域共通クーポン使えます🔵
 
 
 

釣りの楽しさ教えます🎶

人生初めての釣りを是非ウチの船で!

 

比較的波の立たないポイントを選んで出港致します。

トイレ完備で女性の方も安心。

仕掛けのセッティング、エサつけ、魚を回収、写真撮影まで全てスタッフが行います!

皆様はただ釣るだけ🐟🎣

 

釣った魚は提携の居酒屋で食べることが出来ます。

少人数からでも出港致します。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 <+ ))><< フィッシュソングのツアー案内 >゜)))彡

 

フィッシュソング代表

平柳悠 (ヒラヤナギユウ)

TEL08034952173

 

 

ご予約フォーム

 

 

 

ウェブサイトはこちら↓

初心者専門釣り船フィッシュソングのHPです。



 

公式Instagramはこちら。⇒

 

公式Facebookはこちら。⇒

 
フォローお願い致します。