【二の腕+肩脂肪吸引】3週間経過☆ | 二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕と肩の脂肪吸引を湘南美容外科でします(*^o^*)
吸引後の経過を記録していきます
脂肪吸引を考えてる方の参考になれば良いな(*^_^*)



今日で3週間が経過ニコ


2週間目から3週間目の間は痛みも楽に
なったし、内出血も完全に消えましたニコ


まだ肌のくすみ?みたいなのは
ありますが、もうそろそろ半袖に
なってもいいかなあって感じですウインク


ただ私は夜はクラブで働いていて
お店の女の子たちは人の顔や体の
変化をよーく見てるので、、、(笑)



バレそうで半袖のドレスが着れません笑い泣き



そしてもっと全体的に痩せて少しほっそり
しないと、

あれ?二の腕だけ痩せてない?


と噂されるので、要注意です笑い泣き



怖い世界です(笑)



そして経過写真!


{10EDAB1E-5A75-45B8-894C-19674A0E1E3D}

{4847661E-824C-4219-A72D-F16879D28305}





振袖部分にうっすら線があるのは
拘縮の影響ですもやもやもやもやもやもや

なんか線ができるのですもやもやもやもやもやもや


しっかりマッサージするしかないのですが
大変ですガーン

毎日お酒飲まないといけないから、
悪い影響があるのかも。。


術後3日目から飲んでました笑い泣き
1週間は禁酒と言われていたけど(笑)
なんなら1ヶ月は飲まないほうが良いと
言われていたけど(笑)



仕事ですからね。。。あせる


明日から運動も取り入れつつ回復に
向けて頑張りますOK