【二の腕+肩脂肪吸引】20日目 | 二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕全周+肩のライポマティック脂肪吸引★経過記録blog

二の腕と肩の脂肪吸引を湘南美容外科でします(*^o^*)
吸引後の経過を記録していきます
脂肪吸引を考えてる方の参考になれば良いな(*^_^*)



経過写真ですニコ

左腕

{80B84738-2AB2-4289-9DF3-4331082B09DA}


二の腕振袖部分に拘縮の影響なのか
縦線みたいなのが浮き出てきてますガーン

二の腕をあげると少し引っ張られた感じ
がして、完全に手を上にあげるのは
厳しいですもやもや


拘縮部分にできた線はしっかりマッサージを
すると少し表面が滑らかになって目立ちにくく
なりますキラキラ


ただそれよりも気になるのが脇の黒ずみ
ですゲッソリ


{55B89823-DEF5-4033-AB13-EF55DC689B97}



いつも圧迫ボレロを着用しているので
脇の部分が擦れて痛い事がよくありますショック


その影響からか?脇が黒ずんできています笑い泣き
術後、圧迫ボレロの件で説明を受けた時
脇の部分が擦れて痛い時はティッシュやガーゼを
挟んでくださいと言われてたので今更ながら
やってみようかな。。




術後で脇毛もうまく剃れてないので
そのせいもあるかもしれませんがうーん



また経過載せていきます音符ルンルン