6/22 釣果情報 今日もデカタコキャッチ‼️ | フィッシュオン大勝 釣果ブログ

フィッシュオン大勝 釣果ブログ

千葉県富津市 湊 上総湊港のフィッシュオン大勝です。
LTアジをメインに季節に応じた船釣りアシストいたします。

アジ・タコ🐙リレー乗合で今日も

🐙からどこから始めようかな〜


連日続くと悩みます。🤔

今日も潮早いので近場から


コツコツと🐙を求めて移動し

ながら拾い釣りで、所々で


ポツポツと顔みれ今日もデカタコ

キャッチ❗🤩他キロ超えサイズ

も2ハイ🤗 


残念なが2名様顔みれずでした。


デカ🐙+キロ超え⭕⭕⭕🆗















後半アジリレーも潮早く苦戦で

一旦移動して、デカアジポツン


ポツン顔みれて再度沖へ移動して

何とかポチポチと喰っておかず

程度になりました。


中アジ主体でした。🤗

タコ🐙 0.3〜3.4キロ

      0〜3ハイ 船中14ハイ


アジ  20〜40cm

             4〜11匹 サバ少し


他 ホウボウ32cm


明日は予報変わって雨、南西の風

後半強くなる予報なので、微妙

ですが出船中止しました。


残念ですがまたよろしくお願いい

たします。🙇