6/21 釣果情報 デカタコキャッチ‼️ | フィッシュオン大勝 釣果ブログ

フィッシュオン大勝 釣果ブログ

千葉県富津市 湊 上総湊港のフィッシュオン大勝です。
LTアジをメインに季節に応じた船釣りアシストいたします。

アジ・タコ🐙リレー乗合で前半

🐙から始めて、近場で小ぶり


主体でポツリポツリと顔みれて

皆さんゲットできました。🤗㊗️


最後に3.8キロのデカ🐙浮上⤴️















天気が後半悪くなりそうなので

早目にアジリレーして、


潮、風違い船立ち悪くやり辛く

それでもポツリポツリと喰って


ましたが、1名様上手くハマれず

残念でした。



雨強くなり早上がりしました。🫠
ずぶ濡れでした。😥

アジ 20〜33cm
         3〜25匹 サバ少し

タコ🐙 0.3〜3.8キロ
   2〜3ハイ

明日はアジ・タコ🐙リレー乗合
で出船します。
浦賀水道天気良く👍👍



6/23 日曜日
アジ・タコ🐙リレー乗合
募集中❗
ポツポツ雨、後半最後に風
後半最後に風裏でタコ🐙やる予定