踏んだり蹴ったり。。。 | 夏生のFishing Memorys

夏生のFishing Memorys

高校生釣り師が釣りや日常生活にて感じた事をだらだらと書いていきます。

今日は半年ぶりくらいにバス釣り行ってきました。

ってゆっても10投くらいしかできなかったんですけどね。笑

それで、この釣りの行き帰りが修羅場でしたね。

まず、半年ぶりにスポットに行ったんですけど、菜の花がすごく生い茂っていたんですよ。

この菜の花にこれまたミツバチが集る集る。

けど、ここで諦めたら釣りできないので少し小走りで突破したんですよ。

そしてちょこっと釣りして、風もあるし引いてるしでこりゃーダメだなぁーと思い撤収の準備した訳ですよ。

で、行きと同じように走って帰ったんですけど、ガレージに着いた時違和感を覚えたんですよ。

『スマホがない(^ω^;);););)』

僕急いで来た道引き返しましたね。

そしたら、割とすぐ見つかったんです。

それで、安堵して帰ろうとして後ろ向いて歩き出したその時、

…カチカチカチカチ

(・_・)......ン?

(U´Д`)ワンワン

┌(┌゚Д゚)┐アッー!?

お隣の猟犬ちゃんだった訳ですよ。

そしたら彼女(このわんちゃんは女の子)が僕にじゃれるじゃれる。

で、なんだかんだ家まで一緒に帰って来たんですけどね(笑)

いやーわんちゃんて賢いですね。
猟犬だから尚更賢い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

飼い主さん居なくても勝手にお外の小屋の前まで戻ってくんですもの。

僕も見習いたいものです(;^ω^)

今日一日こんなことがあって、もう川釣りは絶対に行かんと心に決めました(笑)

行くにしても一人では嫌ですね(笑)

今度から釣り行く時には、スマホは首からぶら下げて行こうと思います(///_///)

それでは、みなさんお休みなさい(*pω-)。O゜